OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

日本人は米が好き

白い飯うまいね。

今まであんまり白ご飯の魅力をわかってなかったのです。

カレーとか混ぜご飯系が好きで、シンプルな白飯の存在意義がわからんと思ってた。

しかし今日のお昼にコンビニ弁当を食べてて、チキン南蛮+そぼろご飯な弁当だったんですけど、ぐったりすんね。舌が。

最初は肉うめえ!ってテンションなんですが、最後の方は口の中がグッタリしてんの。

疲れたよ・・・みたいな。

焼き肉とか食べてても全然肉オンリーで行けるタイプで、飲み会ではご飯食べない派なのに、初めて「白いご飯が欲しい」と思った話。

オチは無い。

レジを外れたらレジやりたくなるわね。

たまにね!たまに!

レジヘルプで入るくらいが丁度良いでしょうな。

レジ担で一日中同じ姿勢だと腰が辛いからやっぱり異動して良かったのかしら。

しかし今日はバイトをクビになる夢で明け方に目が覚めましたよ。

しかも今までの給料が現物支給という鬼っぷり。

「明日から来なくていいよ。あとこれ今までの分の給料ね」

で、心がバキバキに折れる悪夢!

ちなみに現物支給っていうのもフェア期間が終わって余った特典で、ぶっちゃけ後は捨てるだけのやつなんです。

こ、怖いよー