OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

まっ

OMH-091201_2227~01.jpg

まずい・・・

びっくりするほどまずい・・・

ていうかびっくりしたわ!

これじゃ休日は来ない!

飲み直しじゃーい

宝島はお花畑でFA?

低音氏にもだもだしてたけどさっとんも大概でしたオチ。

こないだの何是はフリーダムさっとんが一番の珍景だと思ったYO☆

世間はなんだかかわいですねー

狭い世間ですけどねー

つねにマイナー!(腿ペチ)

ごく狭い範囲での多数派にすら属せない自分がうらめしいわ。

たまには誰かとわいわい言いながら飲みたいぜよ。

呑み友達欲しいなぁ。

と言いつつ、最近は忙しくてたまにしか飲まないのでただの戯言になっておる。

むしろ友達いねえ/(^q^)\