OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

そうなっちゃいます??

今まさにやろうと思ってた事を言われるとモチベーションが超下がりますよね・・・。

わたくし無能なので言われても仕方ないっちゃないけど。

わかってます!今からするとこです!

さすがにそんくいらいわかってるよ、てレベルの事を指摘されると何もやる気しない。

私どんだけ使えない子扱いだよー。

ま、そんなストレスにさらされてるので自分が新人と組む時はなるべくギリギリまで待つようにしてます。

先回りで言っちゃった方が楽ですけどね。

あー早く帰りたい。

出る前にDVD見てモチベーション上げて来たのにもう効果切れた。

ていうか出勤して1時間くらいで心折れた。

昼飯食べてるけどもうなんか・・・

帰りたい。

帰って八重歯見たい。