OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

わーびっくりするぜ

せっかくの連休なのに体調悪い私。

明日からの二連休は結局、前倒しにしてもらいました。

連休なのに全くワクワクしない。

自分の低スペックさ加減にびっくりでございます。

連休まで我慢したと思えばむしろ体が空気読んだと言えなく、も・・・?

いやギリ耐えきれてなかったな。

昨日もちょい早退だったし。

体調悪いって言ってから帰るまでに4時間近くあったけど(´ρ`)

・・・でも今日は次長が来店されるって言われてたから、やっぱり体が空気読んだのかもしれないな

とにかく頭が超痛いとか体のあちこちが痛いとか胸が痛いとか、症状が全て内部なので

「ぜんぜん元気そうじゃん」

と思われてたら嫌だなぁと思う。

くしゃみとか咳とか出ない。

いつもそうだもの・・・

風邪引くとパッと見で具合悪そうってわかる症状が出る人うらやましいです(´・ω・`)

もちろん元気が一番ですけどね!