OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

ハロウィン丸出し

OMH-091024_2024~01.jpg

ローソンで発見。

パンプキンプリンラテって。

つめこみすぎちゃうか!と思ったけど、つい買ってしまいました。

晩飯に無印のチリトマトカレー。

普通にで温めてたら中で破裂音がして

「なんじゃい」

と男前にレンジを開けたら、中がカレーまみれになっていたよ。

どうして何故なんだぜ!

バイト代出たらレンジ買いたいわね。

という訳でカレー食べつつ赤劇場を見る。

至福!カレーも赤劇場も好き。

清美かわいいよ清美。

毎週やってくれたら良いのに!

衣替えしてたけど、個人的には夏服の方が似合うと思うなぁ。

清美と先生はいつ付き合うんですか?

追記。

あっま!

ラテあっま!

うーん、これだったら前にチラッと出て一瞬で消えたプリンラテのがうまかったなぁ。

ただのプリン味の飲み物だったけど、妙に美味しかった。