OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

シャンプー3つ

という歌がありますが、さすがに狭いしなぁ。

シャンプー変えようと思ったら何故かうちにもう1セットあって困ってます。

いい加減にラックス飽きたよ・・・

次はエッセンシャルにしたい。

カワイイはつくれるかどうかはさておき、しずちゃん好きだからね。

レッシアのPVを見て朝から幸せになってました。

なんて和むんだこいつら・・・楽しそう過ぎるでしょ

特にコカドの笑顔がかわゆすぎる。

癒し系にも程があるわ。

しかしソロバージョンを聴いたら、案の定ムラケンパートがスーパー音痴タイムである。

他はわりとみんな上手いよなー。

かなちゃんの極度なアニメ声も嫌味じゃなくて可愛い。

あ、モー娘。もEXILEもさっぱりわかんねぇのに

赤劇場メンバーは顔と名前が全員一致する!絶望!

コンビ名+名字で認識してるから下の名前は自信無いけど。