OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

あー

今日は病院行かなきゃ・・・

雨マジめんどい

でも胃が痛いから胃薬欲しい

劣等感の塊すぎてブログすら書けなくなってきております。

日記なんて感じるまま思ったまま書くもんだと分かってるんですけど

これブログに書こ、と思って書きかけてもふと

「私ごときがこんな事書いて生意気かな」

とか思ってアップするの止めちゃう事が増えてきた。

例えば「胃が痛い」っていうのは単純に胃が痛くて、いてーって事なんですけども

「お前みたいな駄目人間がいっちょまえにストレス感じてます気取りか」

とか思われるかな、と・・・

本当にその通りなので私がムカつかれるのは仕方ないけど、私の発信した何かで他人が不愉快になるのが嫌で。

負の感情を出すから不快にさせる可能性が出る訳で、良かった事や楽しい事を書けば良いんじゃね?

と思ったけど、私みたいなつまんねぇ人間のクソ人生に良い事なんてそう無いのでした。

よしんば有っても「ちっお前みたいなクズが虹見たとか言ってんじゃねえ!十年早いわ!」かな、って。

良い悪いとかじゃなくても、例えば「実家の誰々が風邪を引いたそうで心配です」=お前に心配される程その誰々も落ちぶれちゃいねーだろor根腐れしてる人間が心配とか言うと偽善っぽさが鼻につく。とかね。

いや実際にそういう人がいる訳でもなくて、言ってしまえば私の取り越し苦労ですが!

元々ブログを「普段オモテで気兼ねして言えない事を消化するツール」として使ってるので、ブログでまで気兼ねしてたら全く本末転倒だっていう話です。