OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

まさかの

パスタのソース間違えた\(^o^)/

醤油バターにしようと思ってたのに、ガーリックと赤唐辛子のソースにバター入れてしまった。

まあガーリックバターならいけるだろと思って食べたけど、なんともボンヤリした味になってしまったという。

こないだのメレソゲで牛久やっててふいた。

なんとかカミヤっていうワインの何か(曖昧)が紹介されてたけど、それはヒロCと何か関係あるのかい?

ロケ担当は首長さんでしたが、低音氏があのエェ声で歌ってた。

なんかもう良い声すぎて面白かった。

あとこないだもヘアサロン的な店行ってたよねw

つけ麺を食べてる低音氏がどう見てもサラサラヘアですた