OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

崩れてく夜

掃除しまくろうかな。

最近すごく気候が良い感じで、年中こうだといいと思う。

太りすぎると体が重くて動けなくなりますが、痩せすぎても動けなくなるもんです。

エネルギーの蓄えがないからなのか何なのか、すぐバテるの。

連続で起立してられる時間が目に見えて減っていく。

肉を食べねば。

動物性タンパク質を取らなきゃ、カロリーだけじゃ肉は付かないって医者が言ってた。

自分が一番動ける体型までの目標、あと6㎏上乗せする事ですかね。

なんでそこまでして生きなきゃならないのかは全くわからんが・・・

動けなくなって死ぬならそれもまたある種の寿命だと思う、よ。

また小難しい事ばっか考えてしまう