OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

心に麻酔をかける

散歩を兼ねて図書館まで歩いてます。

ほんとは今日が返却期限だった。ごめんね茶

昨夜めっちゃ胃が痛くて薬飲んで寝たけど、今日一日気分が悪かった。

食べ過ぎでしょうな。

あんまり夜に歩くのも良くないんですが、夜中でもないので大丈夫でしょう。

ちょうど昨日iTunesをいじって色々追加したので、わりとご機嫌で歩いてます。

こんなけネガ思考をフル回転させながらプラプラしといて、ご機嫌と言い張る前向きさ具合!

逆にね!

キセキが流れてて意識してなかったけどやたら上手いなーと思ったら御本家でした。

そら上手いわ。そら上手い。

さっき英のキャラソン聴いたけど、あれいいね!

眉毛野郎に興味はないが、杉様の歌がクオリティ高すぎた。

ナイス声!そして相変わらず歌うめえ!

あと英語の発音が妙に良くて若干ふいたwww

各国のまるかいても聴かねばー

祖国に期待。さぁさぁ父上!