OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

家畜に名前がないように

家でテレビ見てたら選挙カーに邪魔されて超むかついた。

ので図書館に本を読みに行った。

そしたら閲覧席が空いてなかった。

お前ら昼寝なら自分ちですれや!

仕方ないから、お腹も空いたし昼食ついでにミスドに来てみた。

ガキとババア・・・もといキッズとご婦人方が五月蝿いの五月蝿くないのって!

あれ? ここバーゲン会場かなんかかな?

さっさと昼飯済ませて帰ろう・・・

鞄に本3冊入れてきたの超骨折り損だわ。

表通りじゃ某教が行列作って練り歩いてるし。

どうかしてるぜ日本。

とりあえず選挙終わったら居心地の良い自宅が返ってくるはず。

早く来い来い投票日!

しかしうちの地域は総選挙終わった日に市長選告知・・・

絶望/(^o^)\

そういえばここんとこしょっちゅう、とある方から電話が掛かってきます。

ぜってえ選挙絡みだ・・・

何回かスルーしてたらとうとう留守電にメッセージを残してったぜ。

一応お世話にはなったので着信拒否はしたくないが、どうすべきか。