OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

ぼくは孤独でウソつき

引き続きシカオ万歳月間。

まつにいがパーマかけてる・・・!?

前の髪型のが好きだったなぁ(´・ω・`)

なぜあえて夏にあれなんでしょう。

(それ言ったら9ちゃんは比じゃないですが)

アクエリ飲んだらびっくりするほど味が無かった。

いま封を切ったばかりなので、質が悪くなってるのではないと思うんですけど。

風邪かな、と思ったけど「風邪を引くと味がわからなくなる」っていうのは要するに鼻詰まりの弊害って事だった気がするよ。

全く鼻は詰まってないぜ!

味覚障害だったらどうしよう。

ぽぉい!

色々余計な事を考えてしまう癖をどうにかしたいなあ

例えば風呂上がりに食器棚をふと見て

「一人暮らしなのにマグカップが5個もあるのは、孤独感の表れだろうか」

とか。単にコーヒーが好きなだけです。

「最近やたら片付けするのは、無意識に身辺整理してるのかしら」

だとかね。単に暇なだけです。

事実はシンプルなのに、すぐ理屈をこじつけてしまう。

予防線を引けば傷付かないつもりなのかね。

ってそれもまた余計な理屈ですが・・・

(たぶん「単にそういう性分」で正解)