OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

よもや!

末っ子とWiiで居合い斬りの対決しました。

一試合目で首を捻るとは思わなかったけどね!^▽^

別にWiiリモコンの感度そんなに悪くないので、おちびちゃんみたくソファにだらっと座って手首のスナップだけでも全然いけるんですけど。

やっぱフォームが大事かなって気合い入れた結果がこれだよ!

いってぇ・・・_| ̄|○

二試合目は接戦の末になんとか勝ちを収める。

おちびちゃんマジで悔しがる。

次は彼女の(おそらく)得意な卓球のラリーで勝負。

おちびちゃん凡ミスで図らずも私が勝ってしまう。

⊃ごめんね茶

大鳥スレでスクール革命の画像探してたら冬服が貼ってあったけど、

若が違和感なさすぎてスルーしてた。

二十秒後に「・・・ん?」と思ってもっかい見たら制服だったという。

高校生すぎるでしょwww

某論派の奇跡の一枚でやったらいいのに。

(※ただし奇跡の童顔っていう方向で)

私立高校のパンフ的な。制服紹介的な。