OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

恋のセロリ

給料日!

という訳でバイト先の人と給料を貰いに行って(何故か手渡しw)、帰りに一緒にご飯食べました。

ちょっと高いけど静かでオサレな穴場的カフェですた。

カフェというか、夜はダイニングバーみたいな感じなのかな。

2個上の人が

「次はカラオケ!(`・ω・´)」

って言ってた。

誰か幹事してくれるなら何処でも着いて行きますよ!

先輩曰く今どんどん人が辞めててホール3人で回してるらしいwヤバスwww

新しく男性社員でホールで18歳という珍しいタイプの人が来たらしいので頑張って頂きたいです。

昨日おわぽぽを密林でポチったばっかなのに、今日また別の雑誌を買ってしまったという。

でも松兄の笑顔を買ったと思えば安いもんだよね!

・・・大鳥不在だったけどね・・・