OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

おかげさん

わかをの新作でねーかなあ!

バスで隣に座った人がauの最新機種使ってた。

松潤がCMしてるやつ。

なんかブックカバーみたいの付いてるやつ。

あれどうなんですかね。

個人的にはやや奇をてらってる感が否めませんが・・・

ファッションでやってるのか利便性を追求してるのか、後者だとしたら有効なのか、過剰装飾じゃないのか。

実際に使ってる人の感想を聞いてみたい。

評判如何によっては後発モデルが出て定番化する可能性もある訳ですから。

それにしてもひどい雨ですね。

若者風に言えば雨パねえマジパねえ

もう雨ってレベルじゃねーぞ