OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

わお

もー動けん・・・

行きつけ(?)のペットショップでいつも買ってたペレットを取り扱わなくなったようです。

店員さんに聞いたら、新しく入れるようになったやつの方が良いとの事。

無いもんは仕方ないわな、と思って前のと違うやつを買ってみた。

こた的にはアリらしい!

いつもはごはん入れてもひまわりの種とかばっか食べてペレット残してたのに、

今日はまんべんなく食べてました。

そ、そんなにうまいのか・・・!

良かったです。

うちのマンションの駐車場にぴっかぴかのプジョーが停まってて

「さすがビリヤードとかやる人は違うね!」

と思った。面倒なやつです。

店長死なねーかな

死なないまでも事故とかで入院すれ

バイトあった日は帰りに近所のローソンでLチキ買うのが日課になりつつあります。

自分へのごほうび的な・・・

ごほうび肉的な・・・

バイトの帰り道はいつも色んな事を考えますが、建設的な発想が一つも無い事に気付いた。

残念である!

卑屈にも程があると思います。

ふざけ倒せよ!