OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

まさかの

ぶっちゃけ申すと。-090520_1413~01.jpg

店長不在・・・

えええええきょう14時ってゆったよねえ!?

びっくりだよ!

私のやる気空回り!

店長来たら連絡させますんでって言うから仕方なく近くのカフェで時間潰し。

ちょっとここ考え直そうかなと思いつつ一人でストロベリーティーを飲む私。

どうでもいいけど広さの例えで東京ドーム○個分っていうのが分からない。

それは岡山ドームでいうと何個分だい?

ほんとにどうでもいいな!

この勢いでヘミングウェーイも読もうと思った。

けど作風調べて挫折した。

たぶんそれ楽しめないわ。

仏と独以外で行こうと思ったんだ。

じゃあ逆にシェイクスピアとかどうだろう。

おそらくあの悲劇を「すれ違い乙www」で済ませそうな気はしますが。

マジョマジョのシャドウはやっぱり使いこなせないぜ!