OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

店長呼んできて!

ぶっちゃけ申すと。-090519_1541~01.jpg

興味本位。

だってすごい思い切った感じじゃないですかぁ!

添付写真ね

よりによってラーメン・カレーの店ですよ。

どんな親父が店やってんだって話です。

結局モーパッサン2冊とカフカを借りてきた某を叱ってくだされおやかたさぶぁぁぁぁ

ある意味変化球。(国から違う)

以下完全に独り言。

誰にも通じない

なれうーはもう30歳児って事で。

さすが悪童!

むしろ本家に違和感。なんだこのメロディアスな歌は!

つごめんね茶

この勢いで勝利六人組の蝶とか歌って欲しい。あえて難しい曲を。

ラテン調のリズムでハードル上げて

うううううううぅ↑

の部分で心を折るという。

(※九イ系は面白いドラマです)

いや、逆にハードル下げといてクリアできない方が面白いのか?

対するきゃーすがのギャングはパねぇです。

良い声すぎふいたwww

言わずもがな視覚的な意味では踏み絵でしたが。

相方はあれを自慢げに絶賛してましたが、カラオケ嫌いのあの子がいつ聴いたのか気になるところです。

まあそんな事は置いといて。

次のうたへたの曲目はガラスのなんとからしいですね。

あの調子で頼む。

見所はバックダンサーなのか否か!