OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

相棒DS

今日、密林様から届きました!

相棒DS!

ドラマのBGMやOPなんかが使われててファンにはたまりませんな!

ところどころ亀山くんの「うっす!」とか右京さんの「僕の悪い癖」とか

ボイスが聞けちゃうのもいいです。

しかし・・・

なんという 親 切 設 計 

これぶっちゃけ私が推理する幕ないんじゃないか?

間違った選択肢を選んでもロードなしで選びなおせるという・・・

そろそろ眠れれば寝たいと思い、まあどうせ眠れんだろうと思いつつ

「ゲームを終了する」

を選んだら、亀山くんが「お疲れっ」って言ってくれました。

なんて良いゲーム・・・!

思わず終了するのやめようかと思いました。

やっぱり相棒はこの二人じゃなきゃヤだよー!(まだ言う

追記。

ちょ、ノベルモードにラムネ回入っとるがなwww

なんというwww

(結局ゲーム終了してない)