OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

\(^o^)/

面接オワタ(いろんな意味で

「全然大丈夫です」

とかアホな事口走ってしまったし。

文学部としてあってはならない!

まあとりあえず私が緊張していたという事実は伝わったと思います(駄目じゃん

こうなったらひらりんに癒してもらうしかない。

そうだ、たいてん(じゃなくてさいてん)のDVDを見よう

と思ったけどそういえばデッキは壊れて修理中なのでした。

万死に値する!

なちゅめも新報道も録画できてねえええ

今週の新報道でangnがどんな良い声のマネコンをお送りしたのか気になって朝も起きれません。

そういえば昨日指導教員に会えなかった件ですが、あれは完全に私のミスでした。

最初は月曜3時半だったんですけど、後から先生に「都合が悪くなったので火曜はどうでしょう」と打診を受けてたのでした。

そしてそれに対してメールですごくまともな文面のメールを返した私ですが、実はその時

一次試験に合格してガチ凹みしてたので(なんでや)

割とgdgdで記憶が飛んでいたのでした。私SI・・・

すごいまともな事言ってるのに記憶無いとか、怖いよねーwww(※笑えません

という訳で今日も学校に行く私・・・授業あった時より余程通ってる件について