OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

おめもす

ゆーいち!おめもす!

遅いってのな。

20日でしたよね。

でもなんか今日唐突にゆーいちで頭がいっぱいになったので言う事にした。

ところでブログのゆーいちは何故あんなに可愛い風なんでしょう。

喋りはふてぶてしいのに。誉めてます。

なんかもう一個言いたい事があったのに忘れてしまった。

ほら今ゆーいちで頭がいっぱいだからさぁwww

わたし気持ち悪いっ☆

まだangnがゲストの回の黒羊ラジオ聞いてないと思いつつ今日はそんな余裕ないかな!

なんせ明日だからね・・・面接・・・

この世界に神などいない

そういえば最近、草食系男子って流行りなんですか?

私は肉食の方が好きですけどね!ゆーいち的な意味でwww

草食系っていうより植物系男子が流行ればいいと思います。

なんかファミマみたいなん(伝わらねぇよ)