OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

今更な話題ですが

APHのアニメがCS放送中止になったらしいですね。

あんま大声で言う訳にもいきませんが、

こ、こころせまー・・・

それ言ったら伊なんかタイトルでヘタレって言われてるんだけど!?

仏とか露とかのアレっぷりに比べたら某く.に.の個性なんてむしろ全然怒るレベルじゃねーじゃん?

つーかそもそもフィクションじゃん?

とか思う私はゆるすぎですか。

まあフィクションなら何言っても良いとは思ってないけど、別に読み手はそれが特定のくにに対する攻撃とか批判とか侮辱とかそういうのじゃないって判ると思うんだよね。

自国がヲタキャラだったりする訳だし。

ま、元々アニメ化微妙だなーとか思ってたクチなので言う程がっかりでもないですが。

むしろ今までああいう内容にも関わらずトントン拍子にメディアミックスしすぎたよね。

怒られない範囲でひっそりやりましょーよー(笑