OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

こたろイズム

デジカメの使い方をようやくわかってきた。

フラッシュを使わない撮り方とかもわかったので、

こたろーをケージから出して撮りまくってました。

しかし途中でデジカメの充電が切れる。

なんたる・・・!聞いてないぞ!

しかもあーとか思ってたらこたろーがのびーんってなって

あああああベストショット撮り逃した・・・orz

動物の写真を撮る人はすごいなぁと思った。

あんな動き回るのになんでうまく撮れるんだ?

先日丸善の写真集コーナーでハムスターの写真集を真剣に探したけど1冊しかないのでした。

もうちょっと充実したのがあったら買おう。

むしろうちのこたを写真集に(ry