OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

私がブログを更新しすぎな件

についてはおいといて。

もう・・・ゴールしてもいいよね?

(レポート的な意味で)

規定の1割くらい字数足りてないけど。

たとえ減点されても出さないよりマシだってばっちゃが言ってた

という訳で帰ってうみねこやります。

その前に一服。

白ぶどう飲んでみたけど甘すぎた。

カ●ヤのマスカットキャンディを溶かしたような味がするよママン・・・

あーOH!くん可愛いよOH!くん

公式に某さかなのこパロな待受があってウルトラふいた。

そっこーダウンロードしたけど。

あのフォントっぽく「壁の上のOH!くん」とか書いてあんの。

●HKは勇者なの? 馬鹿なの? 死ぬの?

いいぞもっとやれ!

OH!くん関連で●HKが微妙に調子乗ってる加減が絶妙でいいです。

あの調子こき具合は絶対にネタでやってる。