OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

やっとばんめし

ぶっちゃけ申すと。-090107_0151~01.jpg

ずっとパソコンいじってました。

今ジョイフルにきた。

来る時にコントラストが聴けたので気分は少し上昇。

しっかし外に出たら人っ子一人いやしねえwww

412と遊んで運動不足をひしひしと感じたので歩いて来ようかと思ったけど、鞄がマックス重かったのでやめました。

なんで重いかって? レポートをするためさ!

・・・ヒーローっぽく言ってみたけど全然わくわくしない。

しかし今までのレポートは全部出してるから今回も超嫌々しよう。

ぎょうざ鍋とかいうの頼んでみた。

冬はやっぱり鍋だよね!

とんこつスープらしいので、たいてむを思いながら食します。

※たいてむ・・・「なんで自販機でとんこつスープ売ってねえの?」って言った人

うみねこやろう。

出題編が出揃ったので。

私は最高に頭が悪いので出題編をやって解決編の前に推理するとかいう事は全然無いんですが、まあ解決編を全部待つと長いので今やっとくかーという。

今日レポートが出来たら帰ってインスコしまつ。

スプーは諦めた。

最初から正規版を買えって事なんだね?

しかし買う程には興味を引かれない。

スプー買うなら狗買うわ。

鍋にこしょう効きすぎふいたwww

むしろむせたwww

しかもあらびきこしょうなの。もうぎょうざ粒まみれwww

そしてサイドにゆずこしょう。

もうこしょうはいらねえwww

旨いのは旨いけど、スープが少なすぎるんだぜ。

私がたいてむだったら理不尽に店長呼ぶくらい少ない。

烏龍茶うめえ!

しかし烏龍茶を飲むと居酒屋を思い出す。