OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

メリークリスマスイブ

っつって夜でもねーけど。

最近あんま甘いもんが食べらんなくてですね、どうしたもんかと。

クリスマスっつったらやっぱケーキ食べるじゃないですか。

別に全然受け付けない訳じゃないけど、前ほど美味しく食べる事が出来なくなったと感じる。歳ですかね。

2008年、のちの甘味の変である。

とかいう馬鹿な話は既に412と済ませたからいいとして。

あ、馬鹿なってのは「のちの~」のくだりね。甘いもん前ほど食べらんないってのは割りと真剣です。

12月24日とかに家で一人で過ごす自分は嫌いじゃないです。

私の頭の中のゆーいち。

(消ゴムみたいな言い方・・・笑)

が、どんどん変な事になってます。

○○さんの彼氏なんだよね?という認識がだいぶん変だけど。

ゆーいちっていう名前が良くないんだきっと。いや名前は良い名前です。

なんかこう・・・色々考えさせる響きですよね。ゆーいち。

冷静に考えるとんなこたーない。

という訳でゆーいちの着ボイスちょっと欲しいとか思い始めたけど使い道ないだろ!となんとか思いとどまってる辺りが現在の私の頭の中のゆーいち。

○○さんは彼氏がああいう仕事してると本人に内緒でゆーいちの着ボイスとかアラームとか設定して「毎朝彼氏の声でお目覚め」とか出来るのか!と新しい発見をして、面白くなってきた。

完全に独り言ですね。

まー独り言を消化するためにブログやってるんだからいっか。

着ボイスと言えば私は今だにあんげんくんと結婚したい真剣に!とかいう病気が治りませんが、結婚を真剣に考えている割りに着ボイスをダウンロードするに至ってません。

理由はわからないけど。

色々客観的に考えて理由付けをする作業ってのは楽しい訳だが、脳内議論のテーマが「なぜ私はあんげんくんの着ボイスをダウンロードしていないのか?」だからどうしようもないです。っつーかしょーもないです。