OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

今日の新報道2001

マネーコンパス 老舗デパートきたこれぇぇぇぇぇ!

盛り上がるポイントおかしい?

やだなぁいつもの事じゃないですかwww

クリスマス商戦!いやぁ盛り上がりますね!

しかし銀座のデパートで予算1万円のホームパーティって出来るもんなの?

担当が若いだけあって老舗にしては目の付け所が斬新で良い線いってるとは思うけど。

だってケーキだけで5千円とかいうレベルじゃないの?

やーしかしこの担当者ほんと良い目線してるわ。

デパート側と店舗側の話し合いとか超面白い

ちょ、オペーク自重www

服屋がケーキ売るなしwww

松屋がんばれ超がんばれ

ヴォーティエかっこいー!

パティシエって天才ですね・・・

今回のマネコンは面白かったなぁ。

銀座、行った事ないけど

今週のニュースクリックは景気の悪さが如実に出てますね。

不況がランキングを圧巻し過ぎてて吹いたわ!

「ちょ、景気悪ぅwww」

て。笑い事じゃない

だってランキング10位~1位のうち5つが不況関連のニュースでしょ。大手企業の名前が目立つ目立つ。

・新宿の歌舞伎町って名前そんな由来だったの!?

・ブッシュの身ごなしw歳の割に素早いwww

・ラクダって食えるのか・・・

ピラルクー養殖って日本の技術力自重!

今回の「黒岩の手帳」すごい勉強になった!

黒岩さんは色々知っててすごいなぁ。

どうした恵ちゃん、今日噛み噛みじゃないかwww

オピニオンコメンテーターの幻冬舎常務が番組最後に良い事言ってて

「油断出来ねえなぁ」

と思いました。

来週、冬の陣に期待。