OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

S.O.S.

ぶっちゃけ申すと。-081220_2115~01.jpg

「あ、おやつ買いに行こ」

とローソンに行ったらやたらイチゴ味がプッシュされてて、なんぞwwwと思った。

しかしあっさり釣られていくつか買ってみました。

特に気になるのはバンホーテン

ストロベリーフレーバーのココアなんて初めて見たよ!

フレーバーどころか果汁入ってるしね。

あと出てすぐの頃から飲もうと思ってた、「紅茶花伝 クリーミーいちご」も買って来ました。こっちは無果汁。

メルティーキッスはハズレが無いのでいちご味も期待してます。

SOSのSはストロベリーのS。

脂肪フラグのSってゆーな!