OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

o rz

どーしても・ゲットしt(ry

略してDGSに応募するタイミングを完全に逃した!

それもこれもラジオ聴いてないからなんですけど。

せめて公式サイトはチェックしとくべきでしたね・・・

あーほんと時計ほしかった・・・あのなんか空き缶の裏みたいなやつ・・・

あと構成=ドS=諏訪のスペアメガネとか。いや似たようなの持ってるけど、テライケメン構成作家のメガネっていうのが重要なんですよ。

あとkmyさんのサイン入りヴァーチェガンプラとか超欲しいwww

くっそー締め切り金曜日ってなんだよ!

数時間前にチェックしてればメールで応募できたのに!

仮に応募できたとして当たる訳ないという切なすぎる言い訳で自分を慰めてみる

ところでずいぶん前からkmyさんの

「断腸の思いで諦めたみたいな顔すんなよ 普通にねーよ ちょっと考えたらわかんだろ バカじゃねえのおめー!」

っていう着ボイスが欲しくて、

これはひょっとしていま巷でくぎみや病についで流行ってるかみや病になりかけ、て・・・た・・・り?

さすがアジアNo.1だぜ。

しかし月額300円でしょ。いくらkmyさんの神懸かり的な罵声でもそんな餌に俺は(ry

いい加減に寝ます。4時です。