OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

こたろー?

この時間帯(夜中の1時~2時ごろ)はこたろーが一番活発に動き回る時間帯なんですが、

今日はなんだかおとなしいです。

さっき少しだけ回し車で走ってたけど、今はハウスにこもってます。

珍しいな・・・もしや体調でも悪いんだろうか

さっきも2階でじーっとしてたし。

寒いのかなー。普段と室温はそんなに違わないんだけど

そして眠いけどゲームが中途半端で寝られないんだぜ!眠いぜ!

とりあえずローソン行ってくるか・・・

なんかこないだからあげクンの新味が出てた気がする。カレー味だっけ?

食わねば、なんとしても食わねば。

あとヴィックスも買って来よう。まあ今朝よりは大分ましになったけど