OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

くろしつじ

の9話がすごく・・・げふんげふん

とりあえずラウがテラゆっちー。

もっと出してくれ。

あとラウんとこのおにゃのこ(名前わからんけど)可愛い可愛い。

ぼっちゃんがお人形で遊んでたのは執事とひつじを掛けてたんでしょーか。

ひつじの人形をセバスに見立ててたようなので。

経営戦略をまくしたてるセバスもとい中の人がんばりすぎwww相変わらず良い仕事するなぁ

タナカさんはガチで社長なんじゃなくて、ぼっちゃんの代理だよね?

でもぼっちゃん自身がファントムハイブ社の社長として動く事もあったような・・・

表と裏って感じで分けてるんですかね?

「撮らせろって言えば撮らせたのに」

む、むかつくwww

あとプー可愛いよプー

しかし流石に服は必要かと。

あっ次回もラウ出るんだね!わーい!