OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

AT WORLD'S END

やっぱ海賊モノと言えばマストの上で剣戟!これですよ

結婚式が最高に面白かったんですが、

ひょっとしてあれは笑い所じゃなかったのかな?

海賊長の中に一人くじらさんがいてふいた

ジャックの吹き替えは確かひらたさんだったと思いますが、たまーにみきしんに聞こえるのは私だけ?

5人で輪になって銃を突き付け合う辺りが好きかなぁ。

あと船長の座を取り合うジャックとバルボッサに

「二人とも陸に上がれば? 船は僕にまかせて」

ってウィルが言うのがツボった。

「上がれば?」がちょっと「上がればぁ?」って感じで。

すんごい盛り上がってる所でディスク読まなくなって

「傷か?ツタヤ訴えてやる!」

と思ったら只の汚れでした。

ツタヤめんご!愛してる!

あああウィルがまさかの(?)ダッチマン号船長・・・!

10年後―――なんて描写があってもあんま嬉しくないよ!

ひらりんのおかげでウィルに肩入れしてたので結構ガチ凹みです。

なんだよーみんな結局ジャックさえ良ければいいのかよ!

NG集自重www私の感動一気にテラカオスwww

サオ・フェンがペンダントと一緒にヒゲも引き千切ったシーンふいた。

あと「人々のために・・・ピー!ピー!」「デズネィは卑語禁止だ」「言ってやった」も爆笑。

「帽子を飛ばすなピー!」も。おい何言ってんだwww

物を投げて渡すシーンのNGもハイセンスですねー。あの格好いい場面の裏では・・・みたいな味が(笑

えーと一番のGJはピー音って事で!