OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

今日のこたろー。

鼻の頭を撫でさせてくれた!

可愛い!

こたろーは偉い!こたろーは偉い!

代償に噛まれたけど、もはや痛くない

こたろーと言葉が通じないので、寒くないかとか狭くないかとか、たまに声をかけるのが実はうるさくないかとか、そういう不満が私にはわからなくて不安です。

おネガな人間なので結構色々考える・・・

最終的には「人間はそんなに偉いのかよ」とか思いはじめて日本オワタ\(^o^)/になるので、適当な所で考えるのをやめるべきwww

とにかく私が言いたかったのは、

こたろーは偉い!

って事です。大事な事なので全部で3回言いました。