OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

アイスクリーム

(メガホンで)

ピコさんは英語で歌うとあんまりツァ行じゃない

マックで昼飯ー。

チーズグラコロを食べてみた。

うまい・・・のか? よくわからん

グラタンコロッケの部分がもうちょっとこうマカロニとか入ってるのかと思った。

無理があったか(コスト的な意味で)

グラコロとは関係なしに、ていうか朝、口の中を火傷してしまってすごく気になります。

ヒトカラ行きたいです。

さっちゃんにジョイサウンドはボカロ曲が入ってると聞いたので、

それでもあばばばの為にダムを選ぶかどうかが肝です。

あああああ

斜め向かいに大変GJなメガネ男子が!

しかしそろそろ行かなきゃ・・・

と思ってたら連れが来た(メガネ男子の)

連れもGJ

涙を飲んで店を出る私