OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

なんたる

病院で最近ご飯があまり食べられない事を言うと

「じゃー注射でも打っときますか!栄養とかの!」

と陽気に言われました。

ジーザス!

言っときますけどね、先生、私は注射は苦手ですよ。

二十歳の時に小児科でインフルエンザの予防接種で痛いとわめいて看護婦さんに苦笑いされましたよ。

ちなみにそん時末っ子は超平気な顔してましたよ。

「・・・ここの人は注射上手いですか」

「上手いと思いますよー、すごく!」

だからなんであんたそんな陽気なんだ

追記

あんまり痛くなかった。

やっぱりこたろーに噛まれまくって痛みに耐性ができたんだ!

こたろーは偉い!こたろーは偉い!