OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

わーい。

昨日はさっちゃんと遊びました。

というか呼んだら来てくれました。

友達って(パン!)いいよね(パン!!)

(c)増田こうすけ

二人で大武闘会に行った。初。

もちろん幸村と佐助で。

「真田主従いいよね~!!」

とはしゃぎつつ両者の間には大きな壁ができていた・・・

「お前こっちこい!転べ!」

「お前こそこっちこい!」

とか言い合ってました。

仲良し仲良し。

さて。

今日は学校な訳ですが。

予習してない・・・

ギリギリ壁の上を行くようにフラフラしたっていいじゃないかよ

それでも後ろ向くしかないんですがね、私の場合は。

そして動くにはカロリーを取らなきゃ駄目だとみんな言うので、

炭水化物の塊をコーヒーで飲み下してます。

ああデニッシュって美味しいなぁ(死んだ魚のような目で)

食欲ってどこに売ってますかね?

土曜のコンパまでに胃をどうにかしないと敵は中華料理です。