OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

暇なので

夕食タイムが終わって人がはけた頃まで待って、ジョイフルに行こうと思います。

目的:読書

ジョイフルってすごいよねー、ボタン1つでココア出てくるんだもん。

ドリンクバー考えた人天才

あと小学生がやるみたいな上着の中に膝を突っ込む体育座り、をソファの上でしててもジョイフルの人は怒らない。すごい。

あ、流石に靴は脱ぎます(くつろぎすぎ)

412が教えてくれた小説をさっそく次の日本屋で買って来たのでジョイフルに持って行こうかなーと思ったんですが、

呑気にココア飲みながら読む内容じゃねーよ!

と冷静になってみた。

なので無難に森博嗣とか宮部みゆきとか持って行こうと思います。

ちなみに今日カートをゴロゴロと転がして行った図書館では18冊借りました。

期限:2週間

一日一冊の計算に合わない・・・どんだけ暇なんだ私は。

暇です。