OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

今日のこたろー。

うちのこたろーが、

あっこたろーってハムスターなんですけど、

なんか好き嫌いするんですよ。

そんな所も飼い主に似やがって・・・!

ペレットと穀物とか混ぜた食器の中からひまわりの種だけ選んで食べるので、

今日は強制的にペレットだけ与えてみました。

くくっ探してる探してる。

ひまわりの種めっちゃ探してます。

もう食器の回り散らかしまくり。

5秒でペレット散乱。

しかしお前はそれを食べるしかないんだ、こたろー。

くやしいのうくやしいのうwww

さて、私はカートを転がして図書館まで行くつもりです。

バス乗り継いで30分くらいの。

そして15冊くらい借りてくるつもりです。

暇なら本を読めとおばあちゃんも言っていた

(※ふじまにはそんな高尚なおばあちゃんいませんよーネタですよー)