OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

ペットは飼い主に似る

【ハウスから】嫁が引きこもり気味なんだが【出て来ない】

ハウスっちゅーのはケージの隅っこに置いてある小さい木箱です。

そこで寝たりするらしい。

ちなみにまだ名前が決まらないので仮に俺の嫁と称してます。

しかし睡眠時間はんぱねぇ。一日の半分以上を寝て過ごしてます。

さすがは俺の嫁。

よく寝るってところは似てないけど

引きこもりで怠惰な辺りは飼い主に似ておるわ。

・・・構ってくれよ・・・寂しいんだよ・・・

卒論の発表が近いのに作業が全然捗らず傷心の飼い主です。

ところでおとこのこに俺の嫁呼ばわりはあんまりな気がしますが、兄さんとどっちがマシでしょうか。