OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

いんさいどぶ(ry

どぶって

眼鏡先生の歌声をおかずに白い飯が食えると思う私は立派な平井信者です。

あっでも今日はちゃんとご飯とおかず食べてるよ!

バーミヤンで。

いいじゃないか外食。外食マンセー。

自炊は安くつくとか言うけど、野菜とか実は高いし

何人分も作るならまだしも一人だけならコストパフォーマンスもそんなに高くないと思うんですよね。

掛る時間や失敗するリスクとか考えても、

やっぱ外食マンセー!

最近ネガティブすぎて結婚願望というものが湧いてきました。

・・・あんげんくんと結婚したいです・・・6rz

はいはい病気病気

このブログどんどん気持ち悪くなっていくね(^q^)

GOMENNE☆

そういえば今日はポッキーの日だよ。

でも!私は!ポッキーを食べない!