OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

さっむい

081027_1209~01.jpg

しばらく引き込もってた間に外の世界は冬を迎えていたというのか・・・!

(※まだ秋です)

県知事選は華麗にスルーしていた訳で。

住民票を移動したのでウチに投票用紙が届いてたんですよね。

ふーんと思いながら眺めてそれっきり・・・

まあこんなもんこんなもん。

最近になってミスドの汎用性を再確認した次第です。

朝も昼も夜もおやつもこなせるとは・・・

どうせなら24時間営業にすればいいのに。

私の生活に密着。

あと価格をもうちょっとどうにかしてくれ

A.B.C.の曲は本腰入れて聞きたいですね。

何曲か作業用に流し聴きしてたけど、歌詞が。歌詞が。

誰か歌詞職人呼んで来い

こういう歌い方は嫌いじゃないけど歌詞が聞き取り辛いよね(´・ω・`)

らいららいらいらい