OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

コントラスト

今日は5限にT先生の演習があった。

隣の席に座ってきた知り合いと

「予習やった?」

「一応。でも自信ないなぁ」

的な会話をして、知り合いの

「でもT先生は4回生あんま当てないしね」

って言葉に油断してたらいきなり当たったという・・・

しかも詩題とかじゃなく本文と語釈とかwww

帰りに立ち読みしようとツタヤに行ったけどビズログはなかった・・・

使えぬえええええ

まあ期待してなかったけど。

かわりにファミ通をチラ見して帰りました。

ビズログも買う程じゃないけど、立ち読みするためにわざわざ駅の向こうまで行くのもなぁ・・・

バーミヤンに晩ご飯を食べにきた。

歩いて来たから帰りに公園に寄ろうかなとか。

前に見つけたとこ。

夜の公園でビール飲んでたら眼鏡の妖精が現れて不思議な眼鏡を授けてくれたりしませんかね?(ねーよwww