OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

複雑・・・

みきわめ通りました。

喜んでいいのか悪いのか。

明日は検定です。

バッ・・・おま、無茶ゆーな!

という心境です。頼むあと6回くらい乗らせて下さい

でも今日は教官が良い人っぽい感じだった!

前ほどテンパらなかったです。

いやー車乗るたび緊張してるけどね!

脇汗ひどいwww

スクールバスですぐ後ろにギャルが二人乗ってきたorz

ウザイ真剣にウザイ。ここは猿山かよ・・・

お前ら口から産まれただろってくらい喋ります。

しかも声でけーよハンパねえよ。

やっぱ代替機は使い心地が・・・

機種自体は私のと同じやつなんですけど、予測変換とか貼り付けのデータがないので。

顔文字もデフォルトだし。

早く帰って来ないかなーマイ携帯。

今日はあんまりお腹空いてないなあ。

晩ご飯なに食べようかな。

最近飲みに行ってないです。

知り合いの店にもう2ヶ月近く顔を出してないという・・・

集中講義が始まったら行こうかなーとか画策中。