OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

あーなんか

車乗ったら緊張しすぎて、降りた時には体がガチガチになってます。

足とかもう崩れそう。

ロビーにマッサージチェアがある理由はこれだろうか・・・

今日の教官は左に寄せる判定がやたら厳しかった気がします。

今更発着点やって、しかも若干駄目出し・・・

発着点2回もやりました。

いやっそれももちろん大事だけど!でも無線3コースももう少し回っときたいよ!

明日は無線3コースです・・・orz

S字があるよgkbr

最近わりと食欲が出てます。

1日3食とは言わんでもご飯食べてる!

まーたまに胃が痛くなるけど・・・

いやいや食べる事が大事なんだよね。

というわけで今日の晩飯は中華。たぶん。