OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

おおお

夏目友人帳を見た。

めっちゃ作画キレイですやん!

美しいですねー。

つくづくうちのテレビの残念画質が悔やまれる。がっかりだ。

OP(しかもサビあたり)に名前を返すシーンを持ってくると思ってたので意外っちゃ意外。

あっは!

夏目の声が思ったより可愛い!

kmyさん頑張りすぎwww

モノローグは落ち着いたトーンですが対人用でふいたw

あと幼少夏目もkmyさんが頑張ったらどうしようかとちょっとそわそわした(笑

んーでもやっぱ中の人が気になって仕方ない。

夏目がしゃべってるのがkmyさんにしか聞こえない罠。

なんという弊害。

kmyさんをあまり存じ上げなければ、もちっと純粋に楽しめるんですが・・・

LaLaのCM自重www

不覚にもふいてしまったじゃないか

斑の時の先生かっこよすぎる・・・!

でもデザインが「大神」のアマテラスに似てませんか。

招き猫なにゃんこ先生もK彦さんなのか・・・

頑張りすぎだろ・・・

レイコはもっと落ち着いた声かと思ったけど意外と高いなぁ。

きゅーちゃん出てるって聞いたけど、夏目の友人あたりか?(※妖怪的な意味でなく)

ちょ、親戚のおじさんおばさんとかいうチョイ役になんでいしだ先生とみゆきちがいるのwww

なんといういしだの無駄遣い・・・!

もったいないおばけが出るよ(笑