OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

なんたる・・・

今週も33分探偵を見逃した・・・orz

あのクオリティはなかなか好きなんです。

昨夜「あ、見逃した!」と思ったあと、曜日を勘違いしていた事に気付き

「まーでもこれで明日は覚えてるよな」

と思ったのにあっさり見逃したという。

あと1日で私の夏休みも終わりです。

絶望感しかない・・・

隠の王」をいつか見ようとHDDに録り貯めてたんですが、今日たまたま見てたブログでつるっとネタバレされた。

そ、そんな○○が死ぬとかそういう事はワンクッション置いてから書こうぜ・・・

で、ちょっと見る気を無くしたんですが。

どうしよう夏目を先に見ようかな。

kmy友人帳に期待大。

ネオアンは放送分に追い付いてしまいました。

これが夏休みパワーです。