OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

@実家

実家のWiiで「零」をやってます。

こないだ出たやつ。

自分の家にWii無いくせに買ってしまいました。

だって実家のホラーゲーム人口、私以外いないからね!

つーかマジ怖ええええええええ

大画面でやると迫力も違います。ほんと怖いです。

いっぺん死にました。

一ノ蝕で少年の霊にやられた・・・わたし弱すぐるw

つうか一人じゃ無理、怖い

妹が帰ってきたら横にいてもらおう・・・

ちなみに一緒に戦国BASARA2HEROSのWii版も買っちゃったんだぜ!

やっちゃったんだぜ!

だってWiiでやってみたかったんだぜ!

妹らと対戦もしたかったけどヌンチャクが1個しかなかったんだぜ!

ウワンヌ!\(^o^)/