OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

いい感じだ

結局てくてくと歩いて帰ってます。

普段ぜったい入らないような裏道に初めて入ってみた。

なんかすげーいい感じの公園を発見!!

住宅街の中にあるわりにはかなり広い。

滑り台、ジャングルジム、ブランコ、鉄棒、小さいあずまやみたいなのと、パンダとかのなんか乗るやつ!

写真もつけたかったけど真っ暗で無理でした。

また昼間に来よう・・・

暗くてよく見えないけど砂場とかもあるのかなー。

妹が小さかったら一緒に遊びに来たいけど、小5じゃ流石に公園では遊ばないよねえ。

この歳では公園で遊ぼうなんて誘う相手もいない・・・(というか公園で遊ぶなよ、この歳で

今はブランコでブログ(これ)書いてます。

ブランコちっちゃすぎて足いてえーー!!(はしゃぎすぎ

いま近所の人が出てきたら通報されるwww

不審者すぐる/(^o^)\

もーなんか気分良いので歌とか歌っちゃいそうなんだぜ!

でも歌ったら近所の人出てきて私てじなーにゃ\(^o^)/

というか、音楽聴いてたから気にならなかったけど

冷静に考えたら 今の私、夜の公園に一人

音楽止めたら何気ない物音が怖すぎるgkbr

帰ります・・・