OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

万死に値する

ジョイフルでレジュメの下書きしてたら

「店内での勉強などはご遠慮下さい」

的な事を店員が言ってきた。

お前はいつからそんな使えない子になったんだいジョイフル・・・。お前の存在意義をなんと心得る。

全くお前にはガッカリだよ。

半ギレで帰ってきて勿論家でなんてやる気になる筈もなく。

ローソンで杏仁豆腐買ってきた。

ちょっと高いやつ。

うまい。うまいのかこれ。よくわからん。

焦点の合わない目で杏仁豆腐の表面を眺めながらしきりにつついたり。プルプルです。

あーほんと焦点が合わない。目が使い物にならない。