OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

雷雨

なんて久しぶりですね。

さっきまで睡眠欲と食欲と風呂入りたいの間で揺れてました。

もー3つとも切羽詰まってて、どれを優先するかマジ困った・・・

そんなんなるまで放っとくなっていう

結局まず風呂に入りました。我慢できなかった・・・

そして風呂のなかであまりの空腹に胃が痛くなって大変でした。めっちゃ痛かった穴開いたかと思った。

風呂から上がったら睡眠欲は醒めてました。

あああ久しぶりの眠気様がorz

そしてスープ春雨を作って今に至る。

担担スープ。

何故胃が痛い時にあえて超辛い物を食べようとするか!馬鹿か私!

食べます。